★2011年度VMCセミナー・スケジュール発表♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

まる2年目を迎えました「Vanillaと三來のコラボセミナー」、来年度の

スケジュールを発表いたします。今から手帳に書き込んでおいてねビックリマーク



2011年度VMCセミナー・スケジュール♪


Jnauary

1月15日(土)

A)健康の定義(病気って何だ?)

B)冷えと美肌の関係


February

2月12日(土)

A)Vanilla流 生き方編 ~毎日楽しくあるための秘訣~

B)美しくあるためのメンタル習慣


March

3月12日(土)

A)健康であるための秘訣(概念編)

B)女性ホルモンと美肌


April

4月16日(土)⇒決定しましたラブラブ

A)健康であるための秘訣(生活編)

B)美容皮膚科最前線


May

5月は未定です。決定次第、追加発表いたします。

A)活性酸素の怖さと退治法

B)酵素と美と健康の関係


June

6月11日(土)

A)簡単生理学&体のしくみ

B)食の安全



Aは健康テーマで、「午前クラス」と「夜クラス」があります。

Bは美容テーマで、「午後クラス」のみです。


初年度参加された皆様からのお声を反映して、「午後&夜」ばかりでなく、

「午前&午後」のパターンでも受講できるように、プログラムを組みました。



2011年も、たくさんのみなさんとセミナー会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。


門松 新年も VMCで 美しく 羽

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ


ペタしてね