★つけまつげのグルー、おすすめは? | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

セミナーQ&A vol.6です。


vol.2 で「麗しのVanillaちゃんメイク♪」 をご紹介いたしましたが、そのときに「つけまつげのグル―でおすすめのものはなんですか?」と質問があったのです。


お肌がかぶれなくて、スルッと取れるよい接着剤とははてなマーク


A.「おすすめはアドヘシブです。スペルは Adhesive ....」


⇒というお話だったのですが、調べてみると、製品名にAdhesiveがつくものはいっぱいあるんですね~ビックリマーク


で、Vanillaちゃまに再度質問したところ、画像を送ってくれました。

これよ~んダウン
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

おとめ座「原料が一緒なら どこのでもいいんだけど、

手術用に使用するグルーらしい。

これが一番、まぶたにも まつげにも残らなくて
水でふやかせば、シールみたいにぺろんとはがれます。

ただ日本では おそらくドンキホーテにしか売ってないと思いますわ」


とのこと。(Vanilla談)


ひらめき電球ワタクシDUOが買えるサイトを発見しましたわ~チョキ


なんと特殊メイクアップ・アーティスト、江川悦子さんのサイト です。

面白いから、覗いてみて~目


原料はレイテックス(ラテックス)らしいですねビックリマーク


宝石赤他に、医療用ののり を使ったものとしては、下記が使いやすいらしいですよ~ラブラブこれはチューブ式じゃなくて、先が筆になってるから初心者には塗りやすいのですって。(三來調べ)

D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552
¥945
Amazon.co.jp

アイラッシュ(つけまつげ)101(2ぺア/フィクサーEX付)

¥1,050
Amazon.co.jp

私もちょっと買ってみたくなりましたラブラブ 楽しそう~音譜


ベルつけまつげのつけ方(動画)  by KOJI本舗 ←オマケだよんキャンディー




【関連記事】


11月セミナーでのQ&A

★Q&A vol.1
ひじのケア、どうすればいいの?

★Q&A vol.2
麗しのVanillaちゃんメイク♪


★Q&A vol.3 すねのカサカサ、かゆかゆを治すには?


★Q&A vol.4 下地クリームはどのようなものがよいですか?


★Q&A vol.5 アダルトニキビのご相談