★【あと3席】12月セミナーのご案内 | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

※この記事はいろいろな時間帯の読者様に見ていただけるよう、更新しています。


10月、11月と満員御礼の 「Vanillaと三來コラボセミナー」。

12月のセミナーのお知らせです。


午前・午後の部とも、定員20名でしたが、

Vanillaちゃまからの希望で25名に増やしました ビックリマーク

今がお申し込みのチャンスです!!


今回は、クリスマスとお正月を控えていることもあり、美しいボディになるためのダイエット術音譜 元モデルキラキラスレンダー・ボディーを誇るVanillaちゃまが、その素敵なプロポーションの秘密を明かします。



・太らない食べ方

・太らない食べ合わせ

・太らない食べ物

・スリムになるために食べなければいけないもの

・スリムになるライフスタイル

・太るメカニズム、燃焼するメカニズム

・お肌もきれいになる腸内のお掃除



などなど、盛りだくさんにお届けします。



昔コブタだった私ブタも、ダイエットに成功して、なんとか中肉中背になれた組なので、やせるための入浴術を披露。



身体に悪いダイエット方法なら、世の中にゴロゴロ転がっています。しかし、Vanilla先生のノウハウは「カラダを削る」ようなダイエットではなく、むしろ「美しい身体をつくりあげるダイエット」。



食べすぎシーズンじゃなくても、これからの生涯、女性として生きていく上で知っておきたい「人生の知恵」です。



実施の詳細は下記のとおりです。



日時:2009年12月12日(土) 午前の部 10:00~12:30 

                     午後の部 13:30~16:00

(各クラスとも、最後の30分は質疑応答のコーナーです。)


注:今回は夜の部はありません。


場所:都内(お申し込みの方にお知らせします。)


受講料:5000円

募集人数:午前クラス先着25名様まで ⇒ あと3席のみ

       午後クラス先着25名様まで ⇒ 満員御礼ベル


ご応募はこちらをクリックしてねビックリマーク

      ↓↓↓

セミナー応募フォーム


12月もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


【関連記事】


★ 昨日の続き ♪ 夜