★雑誌に掲載されました! | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

8月12日発売の「ゆほびか10月号」に私のインタビュー記事が掲載されました。なんと!毎月16日発売だったのが、お盆休みのために繰り上がったようです。告知が遅れてすみませんあせる

記事タイトルは「6次元の金運財布」。インタビュー中で、みさきのゑ さんのこともご紹介しちゃいましたビックリマークぜひ読んでねラブラブ


ペンネームの白河三來ではなく、本名の鈴木陽子 として、掲載されています。


作家・中谷彰宏 さんとの出会いやetc.

記事を読んだ読者の方から、早くも感動のメッセージを頂き、

私のほうが感動ドキドキ 本屋さんで手に取ってね~音譜


ゆほびか 2009年 10月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp

中谷彰宏「6次元の金運財布」

お金の苦労が消える「6次元の財布札」付録! 有名美人社長、超霊視者も実践!

①【6次元対談 中谷彰宏&加藤眞由儒】6次元の財布術でお金の苦労はゼロになる
②【お金の扱い方】財布からの小銭の出し方・受け取り方一つで金運はアップする
③【儲け話】「あなただけ」「今日まで」の「特別」な「すごい儲け話」は大ケガする
④【借金】借金が膨らむ人・返せる人の違いは「見えない借金」が見えるかどうか
⑤【稼ぎ方】「麻薬・武器・ニセ札」で稼ごうとせずにゆっくりと稼げばうまくいく
⑥【美人社長】借金5億の危機脱出、月商1億へ!豊かさを呼び込んだ「手ぶら主義」
⑦【美人歌手】大好きな歌で人と溶け合う瞬間を大事にしたら幸運と縁が舞い込んだ
*【特別付録】中谷先生パワー入り!お金の苦労が消える「6次元の財布札」
作家/中谷彰宏 霊視カウンセラー/加藤眞由儒 実業家/尾崎友俐 歌手/鈴木陽子