乗せられやすい私… | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

友人で白河三來というペンネームの名付け親でもあるパワーブロガーの


みさきのゑ師匠 に乗せられて、早速アメピグ 作ってみました。


アメピグ http://pigg.ameba.jp/


どうせ遊びなので、すごくフェミニンな感じのにして、いろっぽいホクロ


までつけちゃいました!



アンチエイジング☆白河三來の『三つの幸運が来るブログ』


全然似てないパンチ! かもしれないけど…。 ショック!あせる(目が青いし~汗


やってみたら、案外面白かったです~!


Wii のキャラより美人にできてご満悦ドキドキラブラブ


みなさんもやってみて~ワンピース帽子サンダルかさ





ドキドキご訪問ありがとうございます。↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

人気ブログランキングへ