こんばんは!





いいね、コメント本当にありがとうございます!






今日は稽古場でしょうたの誕生日をお祝いしました。







なかなか面白いサプライズだったなあ笑








{780DDF4E-7CB6-4A90-A0AF-EA05153293D5}









まじでギャグ線高すぎるし、毎日稽古で笑わせてもらってます。
本当におめでとう!!!










あ、ブリーズライトしてます笑
鼻づまりがすごくてさー😢









花粉??
普通に鼻つまってるだけ??










分からんけど、ブリーズライトってまじでいいなあとしみじみ思うこの頃でしたー。










それじゃあまた明日!!!
ばいばーい^ ^