夢の世界へ。

テーマ:

こんばんは^_^









いつもいいね、コメント本当にありがとう!!!
読者登録も嬉しいです。
これからも気楽に更新していくのでよろしくー。









と、ここまで打って夢の世界へ笑
どこまで気楽に更新してんだよ笑










{65C10453-4681-4603-92D6-9E4C3A4CE489}









ハイキュー稽古、今日もたくさん動いて汗かいてきました^ ^
身体を動かすって本当に気持ちいい!









稽古の休憩時間にバレーボールをしてるんですが、今もやりたくて仕方がない!!!
早く明日にならないかなー!!!
バレーボールの魅力にたっぷりと魅せられてる男の一人です。










と、ここまで打ってまた夢の世界だったので、目を覚ますためにお風呂へ!









今は湯船に浸かりながらブログ更新してます。
流石にお風呂に入ってる最中に夢の世界へは行かないからね^ ^









みなさんは学生の時なにか部活に入ってましたか??
俺はずっとサッカー部だったんだけど、密かに帰宅部の方に憧れてました。
放課後教室に残ってお喋りとか、寄り道して帰るとか。








自分が高校生の頃を思い出して懐かしい。
明日も松川として、全力でバレーボールしてきます!










それじゃあ今日はこの辺で!
なんでこんなに眠いんだろうか笑
早めに休んで明日も楽しんでいきたいと思います。









また明日!
ばいばーい!






{459FBEE0-49D4-43E2-A133-F46C7A9FDAF8}






時間できたら髪を切ろう。