こんばんは!
白柏寿大です!




忍ミュ7弾再演大千穐楽から一夜明け、まだまだあの熱気が冷めることはありませんが、改めてみなさんへ、そして忍ミュへの感謝の気持ちを書きたいと思います。




何度も言うようですが、僕たちカンパニー一同、演出の臣太朗さんのもと日本を元気にするという目標を掲げ今回7弾再演にのぞみました。




結果、その目標は達成されたと僕は思いますが、それは僕たちが舞台上で全力で輝けるように力を尽くしてくれている制作さん、演出部さん、音響さん、照明さん、メイクさん、衣装さんの協力があってです。




見えないところでも常に僕たちと一緒にたたかってくれて、袖から出るときに背中を叩いてくれたり、今日の縄鏢良かったよと声をかけてくれたり、腰をおさえてたらすぐに氷を持って走ってきてくれたり、僕らが身体を休めているときでも舞台のために働いてくれていたり、スタッフのみなさんが常に笑顔で僕たちのことを送り出してくれたおかげで舞台上でただがむしゃらに頑張ることができました。
本当にありがとうございます。




そしてなによりも、忍ミュを愛してくれるみなさんの応援があったからです。
どんなに体力的にきつくてもみんなの笑顔がみたくて気がついたら自分でもびっくりするくらい元気になれるし、公演後もすごく元気をもらえています。




公演前よりも公演後の方が確実にカンパニーに笑顔が増えてて、みなさんがあっての僕たちであり、忍ミュなんだなと1公演1公演感じることができました。




1弾から本当にたくさんの人の想いが繋がっていて、7弾で初の地方公演ができたことは本当に喜ばしいことだと思いますし、この作品がこれから先ももっともっと大きくなって、世界中を元気にできたらなと思います。




みなさん、本当に本当にありがとうございました!






{A9267AB2-A7CC-4EA8-A4F0-049DEC6EEA11}





「友」でもあるように、辛い時、苦しい時でも常に助け合って一緒に乗り越えて、楽しい時は一緒に楽しんだ仲間。
誰が何と言おうと最高の友達です。
ありがとう!





{327CB4B7-3C6A-473E-8E9F-62D6C034EE12}







Aチームの1年生たち。
本当に毎日の癒しでした。
稽古でも君たちに会えるの実はすごく楽しみだったよ笑
ありがとう!





{AF33614B-C508-4CBE-9313-757DB54F7E88}







しょうたもわざわざ静岡公演観に来てくれてありがとうね。
公演後寂しいって言って泣いてたしょうたをみて可愛くて仕方なかった!笑
今度遊ぶ約束もしたから寂しくないね!(^ ^)
ありがとう!





{08EAE7A5-E1C9-4B39-B64A-6AAEE901BA63}





透海。
忍者ガッツ、頼れる先輩のところいつもこっちを向いてくれるんだけど千秋楽はそこで抱きついてくれて、あなたには泣かされました笑




楽。
東京公演の時、忍者ガッツでいつも抱き上げてくれてありがとうございますって言ってのど飴とかくれたんだけど、あの時実はすごく照れてました笑





2人が俺の委員会の後輩で本当によかった!!!
ありがとう!






このブログを書いていて改めて思うんだけど、本当に全員に対してありがとうの気持ちがいっぱいです。






6年生一人一人に向けた思いは、、、うん。
わざわざ言わなくても良いですよね。





長くなり過ぎてブログ壊れるかもしれないし!笑







学園祭もあるし!
またみんなに会えるのすごく楽しみにしてます!






こんなに長くなってしまって申し訳ないです。
ここまで読んでくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃあ今日はこの辺で。






{2AA45B49-E6A2-43C1-9295-F63E73A5AD9C}





あ、東京に戻って飲みに行ったとき、じょうじさんと座ってた席の番号が66(六ろ)でした!






ここでも絆!笑







それじゃあまたね(*^_^*)





忍ミュ!!!




たくさんの素敵な出会いをありがとう!!!