こんばんは^_^







今日も一日お疲れ様でした^_^
昨日よりは寒かったけど、俺的には今日も暖かくて過ごしやすい一日だったかな?







ツイッターの方にも書きましたが、昨日は劇団ハイキューご飯会。







帰り道健太とゆっくり話したんだけど、一緒のカンパニーでお仕事できてること、改めて嬉しく思うし頑張れる。








楽しみにしてくれてるみなさんのためにも初日までの約1ヶ月間戦い抜きたいと思います!









{E53A9CC4-61B2-421E-B7DA-DFEC323871FC}









うぅーー、喉が痛い(._.)
熱はないから大丈夫なんだけど、喉痛い時どうすればいいのー?😑









とりあえず今日は早く寝て、明日の稽古も気合い入れていきます!








短いですがこの辺で^_^
それじゃあまた明日!!







今日はアボカドがたくさん食べれて幸せだったー!
明日は起きたら何食べようかな。








素敵な日曜日を。
おやすみー!!