白壁英晃の 「壁をブチ破れ!!」-120622_0026~01.jpg

今更と言うか
ついにと言うか、
ハーキュレスのギタースタンドを導入。

しかも変形ギター対応!

何を隠そう、
付き合いが長く何気にライブ使用率の高いこのFireBird氏は、
10年近くギターケースごと壁に立て掛けるしかない、という憂き目にあってきたので、
いい加減ちゃんと落ち着ける場所を確保してみた訳です。

と言うわけで見たまんま座りの悪い氏ですが、
この背面一点支点のこのスタンドによりキレイに設置が可能になりました。すばらしい。

そんなこんなで、すぐ手に取りやすくなったので、
ミニハムバッカー特有のFireBirdサウンドを
改めて存分に楽しみたいと思います。

テンションバー付けたり
ストラップピンをロックピンに換えてたり、
何気にしっかりカスタマイズしてんだよな。
もっと沢山使ってあげることにしよう。

/かべ