花子の誕生日なのに〜 | 次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

知的しょうがいA1判定=次郎 
その次郎がマーマと呼ぶ私とのなんじゃこりゃな日々

今日は、花子の誕生日❣️

パートナーのヒロ君と川に行く計画だったところ、

優しい花子は、「次郎も行く?」と声をかけてくれた。

普通、「いや、結婚して初めての誕生日だし、遠慮しとくー」とかって、言えばいいものを〜〜

「えっ❣️いいの〜〜」と図々しく付いてきてしまった。


次郎の喜びようは、半端なくて、

{8123CD7C-70E3-477B-86A8-649644F63537}

初めての川遊び〜〜っ!

{EEE7ED88-4AE1-46AE-87E2-1DB2634CF859}

初めての、川でピース✌️

{2BC6785E-D40D-49EB-9767-07BCEB6C62DB}

初めての、この浮き輪スタイル!

{FAD1EA2D-70C8-4423-9713-22B72AD55515}

滝も行ったよ〜(o^^o)

{42DFC90C-07DD-475C-8EAE-134519141761}

次郎は、二人介助が必要!

{B857DB71-ED66-47E8-9EE5-1077E7291390}

たどり着いた滝は、素晴らしく、ほーんとに来てよかった❣️

花子、ヒロくん、ありがとう〜〜❣️


27年前、アフリカのケニアで産まれた花子は、

ますます優しく、

優しいパートナーと、

幸せに暮らしています❣️

本当に本当にありがとう〜〜っ❣️