<その22 完>「ハランべー」って何? ~私とケニアと南北問題?! | 次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

知的しょうがいA1判定=次郎 
その次郎がマーマと呼ぶ私とのなんじゃこりゃな日々

{98AD1ED8-35D0-4543-992A-CC4CB77F0107}
(2016.11.5 大阪にて)





本当に、ご迷惑をおかけしました!


オモシは、2016.10.18 来日し、

病院に行き、

検査の結果、ジストだろうということで、

手術を11.2に受け、

1週間の入院ののち、退院しました。


現在は仕事にも復帰しています。


全てが私の妄想かもしれない?

と、私ですら思うので、

痛々しいですが、手術痕の写真をアップします。



{BD5A51C7-054C-4FC9-835B-EB7C18271F95}

{B5FFCA11-AAAC-4B5F-9519-B84B963CD3D8}

{85A91902-6782-4A6F-9D06-B287AC77B670}


お陰で、日本で医療を受けることができました。

手術後の細胞検査で、

ガンではなかったこともわかりました。


後は、半年毎の、検査通院をするそうです。


本当に、ご心配ありがとうございました!

そして、この物語にお付き合いいただき、ありがとうございました!


オモシはケニアでは、どうしようもなくケニア人らしく、

日本では、まるで日本人のように、

きちんと連絡してくれます。


いったい、連絡もなく待たされた日々はなんだったのか?


謎は、謎のまま、この物語を終えることを、許して下さい。


もし、謎が解けることがあれば、

また、この物語の続きを書きたいと思います。

感謝を込めて。