次郎とマーマのなんじゃこりゃ日記 | 次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

次郎とマーマの なんじゃこりゃ日記

知的しょうがいA1判定=次郎 
その次郎がマーマと呼ぶ私とのなんじゃこりゃな日々

次郎とマーマの休日


(ローマの休日風に)


ノープランがすべての間違いのもとだった


外に出たい次郎が


大暴れ爆弾



なにを言っても火に油を注ぐことは


解っていながら 注ぐマーマメラメラ



だって、出たくないんだもん汗


引きこもりたいマーマダウン


外に出たい次郎アップ


性格の不一致やねあせる



しぶしぶ出たけどね 散歩あし


そして今、次郎 爆睡中ぐぅぐぅ



今日の教訓


「次郎を一日一度は、外に散歩に連れてでよう」


ポイント「なるべく早くひらめき電球



ということで、


次郎の散歩の友 大募集ラブラブ