約束を果たす | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

約束を果たす

ようやく、みなさんとの約束を果たせました。

「美しが丘にいはま」の住宅が増えてきて、自治会ができたとき、

私に、その集会所の看板を書いてほしいという依頼がありました。

自治会長からの依頼でもあり、また、日頃より自治会長にはずいぶんお世話になっているので、

「了解しました!!」 と、返事をしてから、もう3年ほどになります。

いつも、申し訳ないという気持ちと、早く書かなければ!!という気持ちはあったものの、、、

なかなか、実行に移せなかったのです。

Img_1071

この日は、

朝から、今日こそは、書くぞ!!という気持ちで、、、、。

Img_1072

バランスは、かなり悪いのですが、

なんとか書けました。

はたして、集会所に掛けてもらえますかどうか!?