ママの四十九日法要を終えて、静岡のちゃーちゃん家へ新幹線


11月1日はちゃーちゃん87歳のお誕生日だったのでお祝いしましたニコニコ
{C245AC90-E3B9-4C44-86BD-DA91A6289F4D}

ちゃーちゃんはとってもしっかりしていて、いつも背筋がシャキッとしていて美人で本当に自慢のおばあちゃん。
よく食べて、お酒はなんでもいけるちゃーちゃんキラキラ

今回 ママがいなくなってしまって 1番辛い思いをしていると思います。


毎日毎日電話をかけると泣いているちゃーちゃん。



これからの人生、 ちゃーちゃんが少しでも幸せだなぁと思える毎日を送れるように支えていくからねおねがい




ブログを楽しみにしているちゃーちゃん、そしてファンの皆さんのために更新頑張りますラブ!!!





一緒に乗り越えていこうね ちゃーちゃん。


きっと大丈夫さラブラブ