そして昨夜はマンダリンオリエンタル東京にて  NZ航空就航75周年日本就航35周年イベントが行われ、ゲストとして招待していただきましたウインク
{9ADE126C-C7D6-4AB4-B1F6-3CA68F73EB47:01}



ニュージーランドは4月の頭に世界ふしぎ発見!で訪れた大好きな国ラブ

ニュージーランド航空での旅の快適さや、ニュージーランドへ到着してからのロケでの裏話などなど。



やはりみなさんビックリされるのが世界ふしぎ発見!でのロケ隊人数。
ディレクターさん、カメラマンさん、音声さん、アシスタントディレクターさん、通訳兼コーディネターさん 、そして私。
と計6人でロケしています。

マネージャーもメイクさん、スタイリストさんも一緒に行かないという事実に  大変じゃないの⁉︎との声もよくありますが、 やはりコンパクトな人数だからこそフットワークも軽くなりますし、より取材先の皆さんの生活に入りやすい
なんて良さがあるんですよね。


自分の身は自分で守る。
これは鉄則ですねウインク




NZ航空就航75周年日本就航35周年イベントでCAの方とチュー
{17FA9DDF-24EC-4172-88F6-7173D99EBC6F:01}


自然豊かなニュージーランド。
今度は夏のニュージーランドを満喫してみたいなラブ



ニュージーランド航空の皆様、素敵なイベントにご招待いただきましてありがとうございましたラブ






この日のヘアアレンジは表参道76のたけちゃんにお願いしましたニコニコ
{B652BA30-7671-44EE-A851-BBAEB0E74A49:01}

{56CF52E2-68A1-41A9-AE3E-AF1B74C07243:01}

{B54AE5DB-F60E-425B-9242-2F0F22579410:01}