先日JOGLIS仲間の加藤理恵ちゃんが出演している舞台、『マチワビ』を同じくJOGLIS仲間の歌原奈緒ちゃんと見に行ってきましたラブラブ
photo:01





かとりえが頑張って努力して、そしてその結果がしっかり現れている姿をみれて、感動‼そしてすごく刺激を受けました。


舞台上では女優 加藤理恵‼
でしたが、終わってから挨拶しにいくと、普段のマイペースなかとりえがそこにはいて、そのギャップに思わず笑ってしまいましたけどね(笑)


かとりえ♡お疲れ様でした♡





おまけ、、
JOGLISスタッフのイリエッティ(笑)
photo:02

めっちゃいい笑顔してる!
当日券で鑑賞のイリエッティと席が隣だったのにはビックリ⁈
イリエッティ、しかもかとりえとバッチリツーショット。
やったね(笑)