先日世界ふしぎ発見!大忘年会が行われましたーアップ

一年あっという間ですね音譜
今年一発目は、ヨルダンへ行き、アゾレス諸島、カナダ、カザフスタン、そして先日行った○○○○○!

五回、世界ふしぎ発見!に携わる事ができましたアップ


来年は今年より一回でも多くミステリーをハントしていきたいものですアップ


忘年会の様子を少しだけアップ
毎年恒例、ご挨拶!
photo:01

毎回必死っす(笑)


そして今年は回答者として出演された我が友!英玲奈ラブラブ
photo:02

英玲奈賞を紹介中(笑)


ミステリーハンターパイセン!宮地眞理子パイセンドキドキ諸岡なほ子パイセンドキドキ岡田茉奈ちゃんとラブラブ
photo:03

みなさんに会うと元気もらえます!本当っパワフルキラキラキラキラ


そして解答者でいらしていた田中要次さんとアップ
photo:04

ハンターの皆さんと写真を撮りたい!と言ってくださりパチリさせていただきました音譜ありがたいでございます(`_´)ゞ


来年も、よりパワフルにミステリーハンターとして輝いていけるよう頑張っていきたいです音譜


来年もよろしくお願いします(`_´)ゞ