昨日は大好きなPerfumeのライブ「1234567891011」をみに東京ドームに行ってきました~~~~!!
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-101103_202323.jpg

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-101103_165339.jpg始まる前からすごい熱気!!
東京ドームだよ!!!五万人だよ!!!!!!
すごいよね~~~~(:_;)

三人がステージにあらわれた瞬間 ジ~~~~~ン(:_;)

初めてライブにいったのは渋谷AX。それを考えると、大きくなったねぇ(:_;)ってまるで母親のような気分になっちゃったよ(笑)




昨日も完璧に全曲分かったし、振りや掛け声もマスター済み。

関係者席にも関わらず まわり気にせず ノリまくりました(笑)


しか~~~し
私は甘かった!!!!!
隣にいたお笑い芸人(女性)さんは、なんとほぼ全曲歌い、振りも完璧!!!

思わず 心の中で負けた~~~~~(ノ><)ノと大きく落胆しました。。


と同時に、今度お仕事でご一緒した時は ぜひ一緒にライブいきませんか???とお声掛けしてみよう!!!と決心しました(笑)




話しは少しズレましたが

ライブは大盛況!!!!!!でした!
結成10年の思いがぎっしり詰まったライブ。

何回も泣いてしまいました。
努力は必ず報われる。

私も頑張っていきます!!!!


あ~ちゃん♪かしゆか♪のっち♪ありがとう(^O^)/