昨日は久々おじいちゃん(笑)(RAG FAIRの引地洋輔さん) 川瀬良子ちゃんシンガーソングライターの植村花菜ちゃんと ご飯しましたぁ
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-集合.jpg

昨日で二度目ましてのミンとカナちゃん
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-ニコニコ.jpg
私のおバカテンションに付き合ってくれて いや かなり合わせてくれて お姉ちゃんのようなカナちゃんに惚れました

カナちゃんに
「なんかミキちゃん、カナの小学生の時見てるみたいやわぁ~~


って それって いいのか?それとも


まぁ いっかー


カナちゃんの 最近お気に入りのトイカメラフィッシュアイズというカメラを見せてくれたよ
魚眼レンズになってるから 撮る写真は全部まるく写るんだって

カメラに興味津々のおじいちゃん(笑)
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090924_213552.jpg


カメラいじったり 近況報告したり本当に 楽しい時間でした



あっ 良ちゃんといるとついつい甘えて 妹ミンは気がゆるみん(笑)

ほら、自然とこんな顔に
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-かなちゃん.jpg(笑)

そんな私をバサっと 突っ込む良ちゃん
時にはサラっと無視する良ちゃん


良ちゃんは私にとって
とても大事なS=スパイスやぁ~~~


M みきより(笑)


きもい(笑)??