白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image007.jpg

ブルーマンを見に行ってきました♪

いやぁ~~~~~~
めっちゃ笑った!!!めっちゃノリノリ♪彼らは廃材、ドラム、パイプなどなどのアイテムを使ってでmusic♪music♪を奏でるの♪
こんな気分爽快なショーはないですよ!!!


お客さんも一緒になってショーに参加できるんだけど♪


なっなんと美咲が選ばれたのさー!!!!!!
ビックリ サプライズで私は一人大声で笑い転げちゃった!!!!(笑)


美咲も上機嫌でルンルンちゃんだったよo(^-^)o

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090705_182400.jpg



言葉では上手く言い表せないんだけど(>_<)ぜひぜひ 皆さん 体感しに行ってみて!!!!!

ちょーオススメだよ!!!