今日は明日新しくやらせていただくお仕事の顔見せがあるため、マリスにいってカラー&カットしてきました\^o^/

ブランチメンバー行きまくりマリスだね♪


今回はトーンをおとしてみました♪ ピコカラーだからツヤツヤさらさらになるし、カットしてもらったから重たさは0!!!

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image003.jpg
完璧っす♪


最後に担当の渡辺氏とパチリ♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0160.jpg

なんか癒し系ユニット風なんですけど(笑)

いいですね♪



マリス後は代々木公園近くにあるハンバーガー屋さんへ♪


白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090623_183335.jpg

アボカドバーガーのボリュームに大満足みんちゃんでした(^_-)-☆




P.S. 最終回クイズショウについて沢山のコメントありがとうございました♪ 視聴率も良かったみたいで とても嬉しいデス!!! 皆さんのおかげです♪