昨日は夜中まで撮影が続いたよ(>_<)

けれどサブチームはいつも和気あいあい♪
話しが尽きる事なく、みんなで楽しんで撮影してます♪

夕食休憩後にタイムキーパー 浦沢 瞳役の森脇英理子ちゃんとパチリ♪

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090518_194317.jpg

英理ちゃんは役ではキリリとしてますが、実際はポワァんとしていて かなりCute♪ いつも癒してくれます(^_-)-☆


にしてもこの写真、ちょいブレ(笑)


こっちなんて
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090518_194300.jpg

和田くんがイイ感じにフレームインしてくれたのに、かなりブレブレ!!!!!


このブレブレ写真を撮ってくれたのは。。。
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090511_182706.jpg


左に写っておりますサブディレクター 坂本 慎介役の松尾 英太郎くん!

いつもキョドりながら フラフラしていて(笑)みんなにいじられています!

この四人の中で一番年上なんですがね(笑)



撮影現場はいつもこんな感じでございます!


もう半分まできちゃっているけど、一生懸命、全力で頑張ります♪