昨日はマラソン練習の後 TMTの展示会に行ってきました(^_-)-☆

TMTのスタッフの皆さんはいつもパワフルで元気もらってます!!


プレスの坂口さんとキメキメショット♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1365.jpg


二人とも秋冬ね新作のカウチンニットを着て(着ているのcheckしたよ♪) 新作サングラスをつけて♪


坂口さん、金髪でカッコイイっしょ!!! ニヤリっ

二人で楽しく買い物にいってる気分で新作を見て回る事ができました\^o^/



そして
TMT社長とツーショット!!

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1368.jpg


社長は最近 笑顔を覚えたらしいよ(^O^)/(笑) いい笑顔です♪

私が着ているブラウンのコートもcheckしましたぁ♪形も最高♪



いつもいつも最高なお洋服、そして元気をありがとうございますo(^-^)o