白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image11951.jpg
昨日は代官山行った後は渋谷へ移動♪


そ~れ~~に~~し~て~~も~~~~~渋谷は人が多かった~~(>_<)


あまりにも人が多過ぎてサヤカとマンキツへ逃げました(笑)


マンキツ。


ん?普通どう書くの??カタカナでマンキツでいいの?


はい。だって私人生でマンガ喫茶いったの生まれて4回目くらい。のちプライベートでいったのは三回目? しかも全部サヤカに連れていってもらってる(笑)


まぁ とりあえずアタフタ落ち着かないよね(。・_・。)ノ

そんな姿を見たサヤカはケラケラ笑ってましたけど(。・_・。)ノ


まぁ サヤカさんはかなり行き慣れてるからさ、マイペースにいくよね(。・_・。)ノ


だってさ、昼に買った生ハムを急に取り出してホラ、 開け出したよ(。・_・。)ノ


ビックリだよね(。・_・。)ノ



そんで。。。。