白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image274.jpg
ブランチでの生活がこんなに楽しかったのも、大好きな仲間がいたからだと思います。

私は小さい頃からモデルを始めたので、部活やバイトの経験がありませんでした。
だから先輩、後輩の関係性もよく分からなかったし、みんなで協力していく仲間の大きさ、大切さも知らずにこれまでを過ごしてきました。

けれど、ブランチでとても素晴らしい仲間が出来きたのです。


悩んでいる子がいたら、皆で助け合い…楽しい時は皆で分かち合い…皆で一つになることの素晴らしさをブランチの仲間に教えてもらいました。



志穂ちゃんは、すごく優しくておバカなみんちゃんに色々突っ込んでくれました。


ちぇみーは、常に明るく現場を和ませてくれて、私は何度も救われました。


谷ちゃんは、ほんわか雰囲気で癒してくれて可愛い妹みたいでした。


麗衣ちゃんは、常に一生懸命で、それでいて優しく包み込んでくれました。


仁美ちゃんは、私とテンションが似ていたし、どんなパスをしても必ず返してくれました。


あきえは、グチを絶対に言わない心の強い子で、すごく尊敬していました。


さやかは、アポだけど、実はしっかりしていてミンをいつも支えてくれました。

瞳ちゃんは、何事も真剣でだからこそすごく支えてあげたくなりました。


曽根ちゃんは、天然ちゃんだけどすごく素直で私を癒してくれました。


優は、素直で明るくて、時に私が緊張していると大丈夫だよ!と支えてくれました。


英玲奈は、常にミンきを引っ張っていってくれて、私のお姉ちゃんのようでした。


愛子は、いつでもわたしの味方をしてくれて、全てを受け止めてくれました。



みんながいてくれて、私は本当に助けられました。


みんな大好き!!



一生大切にしていきたい仲間です。




これまでありがとう。





写真はブランチでの最後のロケ(非常識クイズ)終わりにパチリしたものだよ!

あきえは別のロケでいなくて残念(>_<)