Image124.jpg
晩御飯は沖縄料理をたらふくいただきました\^o^/

記念にお店でパチリ♪

みんな自由にやってるなぁ~(^O^)/

でも本当、笑いがたえない現場でね、幸せを実感できるよ♪


グラビアのお仕事は、最初やる時、正直不安だったんだ。

だって、体に自信ないし、色気もないし(笑)、とにかく遅いスタートだったしね。


だけど、まわりの皆がすごくいい人で、常に和ませてくれて。 だから皆の為に、そして見てくれる人の為に頑張ろうって思えるんだ!


感謝です♪



左からアシスタントのカゴちゃん、ミンの下にカメラマンの飯塚さん、その上がヘアーメイクの中村さん、ピンクのパーカーのスタイリストのミズナちゃん、その上が編集の綱島さん、 右がコーディネーターのナオサキさんだよ!



マネージャーさん、パチリありがとう♪