06-11-14_21-59.jpg
ついに白石みき24歳になりました♪
ちょうどミサキと一緒に電車降りた時間が0時だったから、HAPPY BIRTHDAY!songをホームで熱唱してくれましたっ♪ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ ) (ちょっとウレシハズカシだったケド(^^ゞ )
23歳はあっという間だったけど、濃かったよぉ~!すごくいい年でした。
24歳は、新しい事にいっぱい挑戦していきたい!!そして結果を必ず残していきたい!!一つ一つ、焦らず丁寧にやって行くのが目標です☆☆
絶対、形にしていくので、皆、見ていてね(^O^)/
今までみなさん、支えてくれてありがとう\^o^/そしてこれからも応援よろしくお願いします(>_<)