姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

朝一番のお客様・・・それは
スズメたちですね。
冷蔵庫の中で固くなってしまったゴハンを食べていますね。

玄関の戸をガラガラ~っと開けると、ゆきどんは散歩したくて垂直跳びを何度もしながらヒャンヒャンと吠えまくりますね。すずめたちも電線の上やハイツの屋根の上にいて、私が出てくるとチュンチュンと近寄ってきますね。



姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

岡山県の笠岡市で活躍している 枝広先生です。元は私の院の患者さんでしたので、人の腰痛や痛みの分かる優しい先生ですね。
姫路市で仕事をしていましたが、カイロプラクティックで独立していますね。
先日、枝広先生の地元岡山県でカイロプラクティックの説明会をしてきましたね。お昼の写真です。ものすごくここのうどんがおいしいのです。私の横には 北本という先生もおられましたが、あいにく写ってませんでした。うどんがメインでしたので、ごめんなさいね。


姫路市整体院 クリニカルカイロしらいの姫路整体日記

どうですか?おいしそうでしょ?

朝一番のお客様・・・というタイトルでしたが、内容がうどんメインになってしまいました。


四十肩、五十肩、産後の骨盤矯正、ひざの水など、気軽にご相談くださいませ。
健康相談もしております。

読んでいただき感謝、あなたのお役に立ちたい
姫路市整体院 クリニカルカイロしらい 電話 079-223-2400
姫路市増位新町1-24 花の北モール2階(姫路サティの東隣り)
ホームページは クリニカルカイロしらい で検索してご覧くださいませ。