昨日の夜に、毒が溜まってたので、ツイッターで呟いたら沢山の御意見やリツィート、お気に入り登録してもらいました。

せっかくいろんな人達が、流石に今回のはないわってなってる様なので、ツイッターだと他のつぶやきで流れてしまうので、私が書いた内容を、こちらにまとめておきます(´・Д・)」


『週プロチラ見して思った事。
私の引退も彼女と時期が被ってたら、白黒1ページになってたのかしら?
この格差、何で決まるの?話題性が大事なのも分かるけど、それを理由に他の女子達のプロレス愛を踏みにじられた感じで、残念だわ。って、選手だと言いにくそうな毒投下(・ω・)☆』

『先ほどの毒に、リツィートが増えて来てるって事は、同じように残念に思ってる人が多いと思うんだよね。
そして、この残念な状況を変えれるのはお客様の声なんですよね。
だからこの件に関して週プロよって思ってる人達は、タグ付けで気持ち言ったり、ちょっとした行動で変化が生まれるかも!!』

『私が何か言ったところで、何も変わらないし、なんなら選手の時から似たような事ずっと言ってるけど、やっぱりメディアは話題性が大事って事?質より量?なんかこんな状況だとプロレスで報われてく人が減ってしまう気がするわ。
マジで変わって欲しい。』


『さっきのリツィート結構な数行ったら、来月のニコ生ゲストに週プロの今回の記事に関わった誰かとか呼べないのかな?
編集長がスケジュール難しければ、記事書いた人でも良いし、ページ数決めた人でも良いし、てか、女子の記事担当してる人が良いよね。
ダメかな?ニコプロさんに怒られるかな?』

『ちゃんとカラー載った彼女を載せんのも大事ですよ!!むしろ彼女の結末を知りたい人が多勢いたでしょう!!でも、それと同じ様に大事なプロレス人生を終えた女性達がいる中で、カラー1ページに収める事さえも許されなかったのか?って事ですよ。割合が違いすぎないかと?』



こちらの内容見て共感された方は、コメントよろしくお願いします(・ω・)
ニコプロ逃げたけど、捕まえられないか頑張るので、よろしくお願いします!!!