1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日(土)

明日はOZアカデミー!!

テーマ:ブログ
アイスリボンの連戦から今日だけ家で家事して、明日は尾崎さんの30周年興行だぞーж・。(・▽・*)・。+

昨日、大日本プロレスさんで、あまりにも長い2時間3秒の第二試合をレフェリーさせて頂いたので、かなり疲れてはいるのですが、尾崎さんの為ならどんなに疲れてても元気になれる(・ω・)!!

張り切ってお祝いするぞー!!!


■2016年8月21日(日)12:00試合開始 
名古屋国際会議場大会
尾崎魔弓デビュー30周年記念興行
~プラムの花咲くOZの国2016~
※場内にはプラム麻里子を偲び献花台を設置致します。
※当日券は11時より販売予定

全対戦カード
▼尾崎魔弓デビュー30周年記念試合 ザ・ドレスアップワイルドファイト
時間無制限1本勝負
尾崎魔弓 vs 桜花由美

▼ダイナマイト関西引退ロード
シングルマッチ 30分1本勝負
ダイナマイト関西 vs アジャコング

▼8人タッグマッチ 30分1本勝負
コマンドボリショイ&倉垣翼&米山香織&宮崎有妃 vs 加藤園子&AKINO&花月&小林香萌

▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
鈴木みのる&砂辺光久 vs 宮本裕向&木高イサミ

▼シングルマッチ 20分1本勝負
宮城もち vs 雪妃魔矢

▼6人タッグマッチ30分1本勝負
松本浩代&希月あおい&山下りな vs 豊田真奈美&志田光&朱里


※全6試合予定




そして、試合後にはパーティーもあるぞー٩(๑>∀<๑)۶荷物になるから、私はめちゃくちゃ軽装です!!! 
でも、気持ちだけは正装です!!!皆様もぜひ祝いに来て下さい!!!


尾崎魔弓選手
デビュー30周年記念パーティー開催のお知らせ
 
■タ イ ト ル:尾崎魔弓 プロレスデビュー
 30周年記念パーティー「~魔性の宴~」
■日 時:2016年8月21日(日) 開場18:00/開宴18:30
■会場:ホテル名古屋ガーデンパレス 葵の     間      愛知県名古屋市中区錦3-11-13
■形式:飲み食べ放題/軽装可/写真撮影可

■参加ゲスト:桜花由美、MIOが決定
■参加費:10,000円 (当日は12,000円)
※小学生以下5,000円要予約
参加チケットは4月24日より、ぴあ、OZアカ会場内にて発売
問い合わせメール:OZアカデミー女子プロレス info@oz-a.com


紫雷美央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月16日(火)

気持ち

テーマ:ブログ
アイスリボン入団となって、プロレスサークルのコーチをやらしてもらうにあたり、私みたいな下手だった選手に何が教えられるんだと思われる方々もいらっしゃるとは思います。


自分もその通りだと思ってましたが、プロレスサークルは、プロレスラーを目指す前の段階の人達への指導です。

選手を本格的に目指すってなった人達には、私よりも上手い現役選手に指導をしてもらいます。

なので私は、その前に必要な頑張る気持ちとか、出来るようになる喜びとか、やった事ないものに対するチャレンジ精神とか、そういうモノが伸ばせるような指導を目指して行きたいと思います!!!!

でも、指導するなら最後には選手になってくれる人が出てきてくれたら嬉しいとは思います!!!
プロレスラーに成りたい!!って思う子が増える指導も行く行くは、視野にいれて行きたいですね(°_°)


とにかく、何が言いたいかというと、出来なかった私だからこそ教えられるモノもあるのではないかと思うし、植松さんに見出してもらって教えてもらった私の心構えを、これからの子達にちょっとでも伝えたいって思い、アイスリボンに入団したので、生半可な気持ちではないってのとシッカリとした責任感を持って、これから勤めて行こうと思うので、ぜひアイスリボンのプロレスサークルに興味を持たれた方々は、参加してください!!!って事なのです!!!!


……最近ブログサボってたから文章が下手なう( ;´Д`)読みづらくてすみません。



とりあえず!!今週は、アイスリボン上野夏フェスタに全てレフェリーとして出てるので、お時間ある方々、特に女性やお子様は見に来て欲しいです!!
{CDB5D68D-5B58-49DD-8978-C98883715033}



【対戦カード】8/16~8/19「夏の上野プロレス祭り2016」対戦カード

【夏の上野プロレス祭り2016】
8/16(火)~8/19(金)対戦カード

☆全日程共通
リングアナウンサー:千春
レフリー:MIO
--------------------------------------
◎8/16(火) 18:00開場/18:30開始
『アイスリボン743~競泳水着day~』

チケット料金:2000円

◆第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
世羅りさ&雪妃真矢 vs 弓李&235

◆第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&長崎まる子 vs 松本都&つくし

★出演アーティスト
18:35~代々木女子音楽院
18:50~JPR
19:05~VIC:CESS
20:15~物販

--------------------------------------
◎8/17(水) 11:30開場/12:00開始
『アイスリボン744』

チケット料金:1000円

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
つくし vs 尾崎妹加

◆第2試合 血液型対抗エニウェア4WAYタッグマッチ30分1本勝負
[A型]弓李&雪妃真矢 vs [B型]柊くるみ&世羅りさ vs [O型]長崎まる子&松屋うの vs [AB型]藤本つかさ&星ハム子
サブレフリー:松本都&235

★出演アーティスト
12:05~代々木女子音楽院
12:20~未完成リップスパークル
13:15~物販

--------------------------------------
◎8/18(木) 11:30開場/12:00開始
『アイスリボン745~昭和 vs 平成対抗戦~』

チケット料金:1000円

◆第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&宮城もち vs 世羅りさ&尾崎妹加

◆第2試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかさ&テキーラ沙弥&松屋うの vs つくし&柊くるみ&弓李

★出演アーティスト 12:05~東京CuteCute
12:20~絶叫する60度
13:15~物販

-------------------------------------
◎8/19(金) 11:30開場/12:00開始
「アイスリボン746~らぶりーぶっちゃーずプロデュースDay」

チケット料金:2000円

◆第1試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
柊くるみ&弓李&長崎まる子 vs 世羅りさ&雪妃真矢&尾崎妹加

◆第2試合 シングルマッチ20分1本勝負
松本都 vs 岡林裕二

◆第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&つくし vs 星ハム子&宮城もち

★出演アーティスト
12:05~東京CuteCute
12:20~JPR
13:45~物販

--------------------------------------
※上記記載の金額+別途ドリンク代500円となります。

【会場】
東京・上野公園みずどりのステージ(上野恩賜公園野外ステージ)
住所:東京都台東区上野公園・池之端3丁目

【チケット取り扱い】
・アイスリボン大会売店
・チケットぴあ
・リボン直販(会場取り置き予約)
※予約引き換えは各大会開場時間の30分前からとなります。

全席自由席となります。
当日券は各大会とも開場時間からの販売となります。
前売り購入、予約引換済みチケットをお持ちの方で並んで頂いた順での入場、着席となります。

【注意事項】
・全大会、紙テープの投げ入れは禁止となります。
・横断幕/試合写真撮影可能です。
・売店での写真撮影はグッズ購入者のみになります。
・連写や脚立、自撮り棒のご利用は禁止となります。
・許可のない動画撮影、音声の録音影は禁止となります。


紫雷美央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月16日(火)

9月からアイスリボンにスタッフとして入団します!!

テーマ:お知らせ
本日のアイスリボンの興行で、発表させて頂きましたが、私、紫雷美央は来月からスタッフとしてアイスリボンに入団させていただきます。

レフェリーとプロレスサークルのコーチが主な仕事と成ります。


去年の9月に引退して、年明けからレフェリーとして活動させてもらって、色々な方々のご協力の中で活動していましたが、これからの人生の事を考えてアイスリボンに入団という選択をさせていただきました。

入団となりますが、今までレギュラーで使ってもらってる団体には今後も参戦していくので、アイスリボンだけでしか見れなくなる訳ではありません。

なので、今後も私の活動を応援して貰えたらなと思うので、皆様よろしくお願いしますm(__)m
{94389E94-E235-4118-8D03-C531DB135360}


紫雷美央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月14日(木)

飯が( ゚д゚)

テーマ:ブログ
日々、主婦業と向き合い。

如何に自分が主婦業に向いてないかを自覚し、改善する日々…



時には、料理をミスり、時には料理作りたくない病に掛かり、時にはゴミ出し面倒くさいと思う……



本当に、家事全てを一人で出来る人が羨ましいなう( ゚д゚)


しかし、そんな私ですが、今日上達を実感する出来事がありましたж・。(・▽・*)・。+


まずは、昔の卵料理がこちら!!

{7D15C586-9463-4DC0-8A3E-B284E32F9F25}

なにも隠れないオムライスや


{BB134436-EF60-4482-A77F-A717F50D184F}

お箸で食べれるキッシュ風茶碗蒸し



と、斬新な料理を生み出してた私。


今日は、初めて出し巻き卵を作りました!!!
それが、こちら!!!

{4C1C219E-FA89-4477-ABCC-375E568702D7}

Σ(・□・;)普通や!!!


味も普通や!!!!


って事で、初めての出し巻き卵はちゃんと作れました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪出来ると嬉しいよね!!

次は、何を作ろうかなぁ!?


そんな主婦業に四苦八苦する私の今後の仕事日程はこちら↓↓↓

7/16(土)12:30〜
YMZ 横浜にぎわい座興行

7/18(月祝日)OZアカデミー後楽園ホール 
     アジャコング30周年興行

7/21(木)19:00〜
 小波選手自主興行   新木場ファーストリング

7/22(金)19:00〜
   魔界連闘会   新宿FACE

7/24(日)12:00〜
      JWP女子プロレス  後楽園ホール大会

7/30(土)18:00〜
     全日本プロレス  千葉ブルーフィールド大会



料理だけじゃなくて、レフリーMIOも頑張りますぞ!!!٩(๑>∀<๑)۶

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
紫雷美央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月14日(木)

土曜日は、YMZ横浜にぎわい座!!

テーマ:ブログ
 月日が経つのが早過ぎてビックリな最近( ゚д゚)
ちょっと前に米山さんからオファーされたと思ったら、もう今週がその興行でしたよΣ(・□・;)って、事で、まずは詳細↓↓↓

日時:7月16日(土)
開場:12:00 開始:12:30
場所:横浜にぎわい座のげシャーレ小ホール
住所:横浜市中区野毛町3-110-1
交通:JR・市営地下鉄線「桜木町」駅下車、徒歩3分


そして、その


うん(・・;)米山さんは、いつも元気で勢いがあるから飲まれちゃうね。
って事で、今週の土曜日はインフォメーションとレフリーさせて頂きます!!!
そんな興行の全カードがこちら!!↓↓↓


▼米山香織&真霜拳號&十嶋くにおvs佐藤光留&松本浩代&川村亮
※真霜以外?コスプレ

▼倉垣翼&PSYCHOvsバンビ&本田アユム

▼雄馬&反抗期?びぃvs帯広さやか

▼YMZマスク2号vs初日の出太郎

▼初日の出仮面エキシビションマッチ1分間


とても楽しげな興行ですж・。(・▽・*)・。+同じ会場で夜にはKAIENTAIも興行がありますから、一日中プロレス三昧出来ますよ(´・Д・)」!!
{B490BB4F-64DA-4A4E-8EAD-5FBFE7512CE2}

チケット取り置き予約受付ます(´・Д・)!!
shiraimio0214@gmail.com
こちらのアドレスに、取置き希望興行名を明記して、本文に

◎お名前(フルネーム)
◎ご希望の席種
◎枚数
◎電話番号
こちらを明記して送信してください!!!
こちらもチケット取り置き注文を受け付けてからのキャンセルは、出来ませんので、ご注意ください!!!!
よろしくお願います(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
紫雷美央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み