遅くなりましたが、10月16日に結婚式を行い、沢山の方々にお祝いして頂くことが出来ました(・ω・)ありがとうございます!!



神聖なチャペルで誓いのキス後にタンク汗拭いて笑いを取る。

披露宴開始のオープニングVで笑いが起きる。

その後も、私たち以外の人達も笑えるシーンを作ってくださって、笑顔の絶えない結婚式になりました(=´∀`)人(´∀`=)

引退ロードと共に準備してて、引退後も体調崩したりしながらも準備してなんとか当日を迎えましたが、しんどい思いしても式を挙げて本当に良かったなって思いました!!

{CF246B93-1B59-4A03-ACC2-62B3AFDEE3E1:01}
ツンデレラと野獣

{CC1CBEA6-9B1C-43FC-849F-7D6DA07B2321:01}
チャペルでの一枚




引退後初めて顔を合わせた人とかもいて、まだ引退して一ヶ月も経ってないけど、久しぶりな気分になってしまいました(・・;)人生進むのがここに来てもっと早くなるなう。


{68970E73-D5A1-4A3A-B959-75BB788C281B:01}

久しぶりのクローズ!!次はどっちが結婚するかな?って思ったけど、2人とも丈夫だしプロレス真っ只中だから、まだまだ先かな(・ω・)

{9F360403-7584-43F3-957B-CA70C5BD81CD:01}

そんなクローズ2人より早く結婚する可能性が出てきた植松さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆引退にも結婚式にも来てもらえて本当に嬉しいです!!
植松さんのお式には、呼ばれてなくても参加するぞ!!!


{CF5B99E8-E02E-45ED-950B-7FF08557DB7B:01}
他にも沢山の方々に参加頂きました!!
楽しかったって言ってもらえて本当に良かったです!!



{811DD77F-D69E-4549-A185-77B9886AF9EB:01}
そして、新婚初夜は三次会で凶月大集合!!
初めてご一緒させていただきましたが、今後ともタンクリーダーを、よろしくお願いしますm(__)m