photo:01



もうちょっとで全部カード発表出来そうなので、ちょっと待っててねー(´・Д・)」

華名&紫雷美央VS浜田文子&栗原あゆみ どすっ。

【紫雷美央のコメント】
『久しぶりのテイルズ興行。今回のメインは珍しく女子のタッグマッチです!!このメンバーの中では自分は1 番キャリアの浅い選手になってしまいますが、私はテイルズで活動出来ていない間一人で自分磨きしてたつもりです!!この実力派三人の中で埋れてしまわない ようにガツガツ当たって、なおかつ美味しいところも頂けるように、ハッピーなバースデー興行に出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

【華名コメント】
テイルズ.S興行はもう何度も行なっておりますが、実はあまり美央&華 名としてタッグを組んだことがおまへん。そこで、今回は久しぶりの興行ということで美央&華名の『トリプルテイルズ.S』をメインにという事に相成なりました!対するは栗原あゆみ&浜田文子や。昨年の活躍で、実力も一躍トップ戦線に突入した美央ちゃんと栗原の世界屈指の VisualBattle。アメリカはSHIMMERで年間ベストバウトに選出された華名vs浜田文子。華名vs栗原も美央vs浜田もどの絡みも楽しめる マッチメイクができたで~ぇ。あ、あとNewコスチュームもお披露目する予定どす!それでは、1年ぶりのテイルズ大阪興行を是非ご期待ください。

チケットはコチラ!
華名SHOP http://shop.kana-kana.jp

2月24日(日)トリプルテイルズ.S興行『FOXY Birthday』
ナスキーホール・梅田4時開場/5時開始
興行後の『美央バースデーパーティー』を予定しております。詳しくは後ほど!

<チケット>■テイルズS7000円(非売品グッズ+グッズ)※完売■フォクシーA6000円(非売品グッズ)■バースデーB4000円 ■指定C 2000円
〈プレイガイド〉華名SHOP http://shop.kana-kana.jp
/チケットぴあ/ローソンチケット/モーニングプロダクション/カウント2.99
<お問い合わせ>オフィス華名【TEL】044ー276ー9924
テーマ:ブログ