滞在3日目JAPAN EXPOは二日目ひらめき電球


朝食を食べて昨日よりちょっと遅めに会場入り。
試合の準備で控え室や廊下を歩き回ってたら、ももクロのしおりんに遭遇!!( ̄□ ̄;)


しおりんから、可愛らしい笑顔でおはようございますって( ´艸`)もう私は、惚れてまうヤロー状態w

そこで勇気を出して、しおりん推しをカミングアウトしてツーショットで写メ撮れませんか?ってお願いしたら、まだ着替えが終わってないので、後ほど~って事に(*゚ー゚*)



しおりんに話し掛けれた幸せを胸に試合へヾ(@°▽°@)ノ元気いっぱいだぜ!!!

この日は、黒コスチュームなのでヒール☆
場外とかで悪い事したら、またお客さんがキャーキャー言ってくれるので、余計に悪い子になっちゃいました(・∀・)/w
そして試合後の売店は、また沢山の人とツーショット撮影!!
ヒールでもフランスの方々には、受け入れてもらえたようでしたw


そこから、控え室で昼ごはん( ̄▽ ̄)フランスは、お弁当もフルコース風で一つの箱に前菜からデザートまで入っていて斬新でした。

で、ご飯を食べながらしおりんと後で写真って言ってたけど、忙しいだろうし、私の事忘れてるだろうなぁーって考えてたら控え室の外から

『私と写真とりましょー?』と声が!!Σ(・ω・ノ)ノしおりん?!?!



なんと、わざわざ覚えていたしおりんが私の事を探して下さったのです・°・(ノД`)・°・イィ子だぁー!!なんてイィ子なんだー!!!

で、撮らせて貰ったツーショットがこちら!!!
photo:01


セーラームーンのコスプレで可愛過ぎるしおりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一方、試合後で髪も化粧もグチャグチャな私……良いんです( ´ ▽ ` )ノしおりんがカワイイからww


続く(*゜▽゜ノノ゛☆