こんにちは爆笑

3月も後半になってポカポカ暖かい日が増えてきましたね‼

桜もそろそろですかね?

春は出会いと別れの季節です。

新しくスタートをきる方もたくさんいるんではないでしょうか?

 

しらい歯科も、新しい取り組みを色々と始めることになりました。

その1つとしてデンタルタイアップさんの

『5sセミナー』に参加してきました。

普段の清掃だけでなく計画的に整理(捨てる)

整頓(すぐに取り出せる)する事や

効率的に時間の無駄を無くす等...

勉強になるお話がたくさん聞けましたニコニコ

 

これから皆さんに見える形で

お届けできるか分かりませんが

医院全体でカイゼンしていきますねキラキラ

 

またパワーアップしていく

しらい歯科をどうぞ宜しくお願いしますねこ

 

受付 伊賀原ワンコ