メークアップ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は相方と傷物語を観てきたのだ!

{D43C0D08-5A79-42B9-B7A5-66751F8CC9EB}

キスショット可愛すぎ(*´ω`*)

羽川可愛すぎ(*´ω`*)

羽川のパンツ欲しかった(*´ω`*)←

次で最終章ですな!!
楽しみすぎる\(^o^)/


ラーメン食べて帰宅した!
久しぶりにラーメン食べてやっぱりラーメン大好きと実感しましたw

今日は珍しく残さなかった\(^o^)/
いつも残して相方に怒られるからな…w


映画館でチラッと見てメイクしてみよって思ったのが
スーサイドスクワットのハーレイクイン!

さっそく…


メークアップ!!
{EDA8E607-8E16-4FA8-B06C-FC0A06CCCDE2}

映画も観てみようかな(。-∀-) ニヒ 
{F6203D4E-82A4-43A9-B599-84BF605E68DB}


これから台風が来るそうなので
みなさん気をつけてくださいね!