ナルト展行ってきた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は久しぶりに六本木ヒルズへ!

ナルト展に行ってきたのらヽ(´∀`)ノ♡


泣きそうになったぁぁぁw

いろいろ喋るとこれから行く方の
楽しみを奪ってしまうからとりあえず一言。

今まで行った◯◯展の中で一番良かった!
一番内容が濃かった!
ぜひ行くべし!!

あ、一言じゃなかった。

あとAFURIとナルトの一楽コラボラーメン食べた!!
店にはナルトとイルカ先生の食べてる背中越しの
シールがガラスに貼ってあって
これまた泣きそうにw
ぜひ見に行ってくだされ!ヽ(´∀`)ノ


そのあと久しぶりにカラオケへ!
わたしが何年も前から入れて欲しかったボカロ曲が今になって入ってたwww


ここだけの話、わたしの歌ってみたデビューはこの曲なのですw
(今は消してあります)

2時間半ほぼアニソン系で攻めたら
またお腹が空き
夜ゴハンはチーズなしピザ♡


ピザ全部500円なの♡
アヒージョとかほかのおつまみ系もほとんど500円♡

また行きたいな(。-∀-) ニヒ

今は帰宅ちうです。

TSUTAYAに寄ってDVDを借りて
帰ります♪(´ε`*)
ラブライブのTカードのほうを出そう(。-∀-) ニヒ