ミルクティーは嫌いです! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


美容院行ったヽ(´∀`)ノ
ミルクティー色にしてもらたヽ(´∀`)ノ

ミルクティー嫌いなのに
ミルクティー色にしてもらたw



お色かわ(*´ω`*)♡

にしても今日もちゃむいね。
明日はもっとちゃむいんだって(´-ω-`)
外出たくない。

この間N3-Bコートを買ったのだが
それが尋常じゃないくらいあったかくてだな
今季はもはやそれしか着ないんじゃないかってくらい
ヘビロテの予感( °ω°)

今日は着てなくて後悔。

今はガストで大好きな
黒糖ゼリー(ホイップ抜き)食べておる♡


これ2つはいける(。-∀-) ニヒ
でもちょと寒くなった。

帰ったらあったかいお風呂入りながら
漫画読もうっと(´ω`)