ロンハーマン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はずっと衣装製作してたんだけど
夕方くらいに
相方とかおりーぬ先生が押しかけてきてw

ご飯食べに行った♡

かおりーぬ先生の愛娘も一緒に♡

妖怪ウォッチのノート買ってもらって
ご満悦でした(´ω`)☆

帰りにロンハーマン行ったら
素敵なブレスレット発見したのぉ♡

月のモチーフがついたやぁつヽ(´∀`)ノ

MARIE-HELENE DE TAILLACのブレスレットなんだって☆

わたし月とか星のモチーフのアクセサリーが
大好きなの♡

わたし月の信者だからねwww

アクセ増やしていこう♡

今は相方と大好きなデニーズでお茶なう(´ω`)
うちらほんとデニーズ大好きだなwww


帰ったらウィッグカットしよ(´ω`)