準備バッチリ!多分! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


明日からのイナズマ準備終わりましたヽ(´∀`)ノ☆

忘れ物多分ない(´ω`)
わたし、荷造りするときチェックシート書くんだけど
全部チェック入ってるってことは全部入ってるよね?www

無駄に不安www

何があってもいいよーに
グルーガンも入れたからなw

そして…
数十分後にまた歳を取ってしまいます(´ω`)

歳を取る前に美容院行ってきれいにしてもらってきました♡

美容師さんにちょっと早いプレゼントいただきまひたよんヽ(´∀`)ノ☆

メッセージ付きポッキー♡


明日新幹線で食べます☆
いつもいつもコミュ障のわたしに
お話してくださってほんとお優しい。゚(つД`)゚。
今回もきれいにしてくださってありがとうございますた!

今は忘れていた髪飾りを急ピッチで仕上げております⊂⌒~⊃。Д。)⊃

赤ずきんバロン♡



はぁ~なんて可愛いのこの子♡

さ!ピッチ上げなきゃ!!