練習と女子トーク! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は超会議2日目の
ステージ練習をしてました☆

めちゃくちゃ楽しみ♡
告知はもうすぐできそうだから
お楽しみにヽ(´∀`)ノ

帰りに女子トークしてめちゃくちゃ楽しかったwwww


やっぱり女子トーク
テンションあがるわぁーwww

今帰宅中(´ω`)

いろいろしなきゃいけないことが
たくさんあって最近パンク寸前だったから
いい息抜きできた♡

明日は丸一日超会議用のあることに
使わなくてはなりません!!
頑張ります!!

早く寝よ(´ω`)