寄り道のくせが強い!! | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

こんにちは。
パステルスイーツ所属上級インストラクターの白川です。

熊本震災、心が痛みます。
被災された方々には、心よりお悔やみ、お見舞い申しあげます。
1日も早く日常が戻ります様、お祈りいたします。

━─━─━─━─━─

この週末はレッスン続きで、金曜は吉祥寺カルチャーパンコースでした。
新しい生徒さんも増え、パンコース1・2・3が勢ぞろい。
皆様のご協力あって、スムーズな授業が出来た事、大変有り難く思います。
これから3ヶ月よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

そして、昨日土曜日は、さいたま市プラザノースで大宮教室スイーツデコレッスン。
あっ、クレイジュエリー体験もありましたね。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

キラキラキラキラ輝くクレイジュエリーが出来上がり、早速バックに付けて帰られる生徒様を見ていると、とっても嬉しい気持ちになったのは、言うまでもありません‼︎
月末は日本ホビーショーもあるので、レッスンをお休みにしようか悩みましたが、開催してよかったです。

そして、私は恒例の寄り道。
(ちなみに、タイトルはお笑い芸人千鳥さん風でお願いします)


クレイジュエリーで髪留めを作りました。ラブラブ
何ていうの?ぱっちん留めでいいの??(←白川はこう呼んでます)

ポイントはリボンをイメージして、両端を縁取りしてみました。
今年はクレイジュエリーにも力をいれていきますよーラブラブ
そして、実際に髪の毛に付けた感じはこう
↓↓↓

<モデル:おでかけ着物むすめ>

白川が着用した画像より、着物娘の方が可愛かろう・・・。


余談
パンコース1のシナモンロール。
実は白川食べた事が無いのです・・・。
そんな話をしていたら、いただいちゃいましたニコニコ
こなんに美味しいとは!!!

しばらくハマりそうです


下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村ニダ