8/15・16 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

9/16()は定休日となります!!

 

みなさんこんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフTさんに続き4時間カラオケでストレス発散

してきましたうえちですカラオケ

もう声がでまてーんあー

14日にたまたま休みがかぶったので

超久々にお盆にお墓参りに行ってきましたお墓

ばあちゃんには毎年何度か会ってはいたけど

お墓参りは2年前なんでもない日に突然行ったっきりで

お盆にちゃんと行くのは中学生以来かなぁaya

正直ちょっと遠いから仏壇に手を合わせて終わりにしていました←

ばあちゃんは石巻の仮設にいたのですが

今年からやっともとに移ることができましたわーぃ

嬉しいがしかし遠くなった+山の奥の奥なので

行くのが大変になってしまったふふふふふ……

でも新居もきれいだったしお隣さんもできたので安心ですじーんほっ・・・

前ほど行けなくはなったけどたまに遊びに行ったり

買い物に連れて行ってあげたいと思います買い物♪

(ばあちゃんは誰か来るとなんでもあげてしまう癖があります苦笑)

 

お出かけおともだちの紹介お出かけ

 

今月で11才になりましたーホールケーキ

とってもいい子ですウインクハート

ビーグル ラックくん車

 

ボクは明日で13才だよケーキ

プレゼントはなんだろうね期待すまいる!!

ダックス チャミくん車

 

とっても元気っ子のこるちゃんハート

ふわふわになってよかったねペロリンチョ顔ハート

プードル 誇瑠娘ちゃん車

 

ボクも明日で12才チョコケーキ

マリンちゃんにお祝いしてもらおうねayabell

ヨーキー ロッキーくん車

 

ロッキーくんのプレゼントの

おまけは貰えるかなぷぷ↑

ヨーキー マリンちゃん車

 

久々のご来店でもとってもいい子キラキラ

さすがは卒業犬だねしっぽおんぷ

ミックス メリーちゃん車

 

ふわっふわの毛が気持ちいい!!

懐っこい子なんですうふキラキラ2

ダックス スカイくん車

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング
   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ