しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ









しっぽはともだち は、仙台市にあるトリミングサロンですラブラブ



国産無添加 の愛情たっぷりの 手作りおやつ もありますよニコニコドキドキ



手作りおやつは星 しっぽはともだちショップ
星での販売もしています音譜音譜







イベント情報 のおしらせサーチラブラブ

















  

 わんわんパー会場でお待ち致しております。わんわん




   インスタグラムアカウント@shippo.sendai


             

           





      










音譜ショップ情報音譜






しっぽはともだち


◇ 吉成店 ◇



〒 989-3205

仙台市青葉区吉成1-16-8




チューリップピンクTEL / FAX  022-725-4376

チューリップ紫定休日現在試験的不定休


チューリップピンク営業時間9:30~19:00





◇ 錦ヶ丘店 ◇




〒989-3123

仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1

錦ヶ丘ヒルサイドモール アクアハウス1F




チューリップピンクTEL / FAX  022-302-6257

チューリップ紫定休日 年中無休

チューリップピンク営業時間10:00~19:00







しっぽはともだち オフィシャルサイト
はコチラ星


















            


NEW !
テーマ:

9/16()は定休日となります!!

 

みなさんこんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフTさんに続き4時間カラオケでストレス発散

してきましたうえちですカラオケ

もう声がでまてーんあー

14日にたまたま休みがかぶったので

超久々にお盆にお墓参りに行ってきましたお墓

ばあちゃんには毎年何度か会ってはいたけど

お墓参りは2年前なんでもない日に突然行ったっきりで

お盆にちゃんと行くのは中学生以来かなぁaya

正直ちょっと遠いから仏壇に手を合わせて終わりにしていました←

ばあちゃんは石巻の仮設にいたのですが

今年からやっともとに移ることができましたわーぃ

嬉しいがしかし遠くなった+山の奥の奥なので

行くのが大変になってしまったふふふふふ……

でも新居もきれいだったしお隣さんもできたので安心ですじーんほっ・・・

前ほど行けなくはなったけどたまに遊びに行ったり

買い物に連れて行ってあげたいと思います買い物♪

(ばあちゃんは誰か来るとなんでもあげてしまう癖があります苦笑)

 

お出かけおともだちの紹介お出かけ

 

今月で11才になりましたーホールケーキ

とってもいい子ですウインクハート

ビーグル ラックくん車

 

ボクは明日で13才だよケーキ

プレゼントはなんだろうね期待すまいる!!

ダックス チャミくん車

 

とっても元気っ子のこるちゃんハート

ふわふわになってよかったねペロリンチョ顔ハート

プードル 誇瑠娘ちゃん車

 

ボクも明日で12才チョコケーキ

マリンちゃんにお祝いしてもらおうねayabell

ヨーキー ロッキーくん車

 

ロッキーくんのプレゼントの

おまけは貰えるかなぷぷ↑

ヨーキー マリンちゃん車

 

久々のご来店でもとってもいい子キラキラ

さすがは卒業犬だねしっぽおんぷ

ミックス メリーちゃん車

 

ふわっふわの毛が気持ちいい!!

懐っこい子なんですうふキラキラ2

ダックス スカイくん車

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング
   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

こんにちは、吉成店です!

朝から珍しく、料理をしてきた渡辺ですaya

ただ、寝ぼけて作っていたので、みりんだと思いお酢を

躊躇することなく入れてしまいましたガクブル

他の調味料を入れてる時に、そのことに気づいてしまい

急いで汁を捨て、何とかごましたのですが、家の中は

酢臭くなってしまいましたくさいクサい

ちなみに作ったものはレンコンのきんぴらピース

味はなんとかごまかせたのか、食べれたので一安心。

やっぱ朝から料理するもんじゃないな~ガーン。と思いました。

今日は錦ヶ丘からイルージョンしてみました羽ばたけ!

いつかやりたかった、うえちのマネしてみましたクマハート

 

おともだちのご紹介

 

カット中気持ちよさそうだったね音符音符

スタッフに触って~うまぁ~と訴えてた

ダックス サクラちゃん

 

マイペースの男の子ハート

毛も抜けてカットもしてサッパリ♪

ポメラニアン ブラピィくん

 

しのちゃらを見て大喜びニコ

しっぽフリフリだったアップ

ミックス アロマちゃん

 

夏バージョンでスッキリキラキラ

癒やしをもらえましたハート。

JRT うみちゃん

 

お泊りとトリミング頑張りましたアップ

可愛いお顔がよく見えるWハート

プードル ゆきちゃん

 

癒し系の銀ちゃんハート

フワフワの毛が気持ち良いんだよねはーと

チワワ 銀蔵くん

 

お泊りも明日で終わりだね音符

これから冬向けのカットに移行中ウフフ

マルチーズ ランちゃん

 

お客様から頂きましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

こんにちは、吉成店です照れるワラビー

アメブロの新着絵文字の「照れるワラビー真顔ワラビー困るワラビー驚くワラビーはしゃぐワラビー」←コレ、ワラビーがウォンバットに見えてましたスタッフTです、ども。怒るワラビー←あ…汗

 

今日は「刺し身の日」だそうです魚

刺し身ではありませんが、手巻き寿司の準備をしていた時に、蒸しエビを持っていた手を何故か下におろしてしまい、下で狙っていた今は亡き愛犬、初代ガメ子(食に関してがめつい子)のミントさんが、パクっと咥えてダッシュして逃げるミントと追いかけっこをしたのを思い出しましたウフフ

盗った意識があったんですね~私から必死に逃げておりました…

捕まえましたが、エビちゃんはすでにミントの腹の中ち~ん

ダッシュして飲み込むって…途中まではあったよね?

そして思いっきりキレて噛み付くミントイライラ

負けじと噛まれている手を押し付ける私…

それがミンちゃんとの初めての大喧嘩でしたイライラ

そして母に怒られる私とミント…しゅんしゅん・・・サーセン

元は穏やかな性格だったので、噛まれたのはその時ぐらいですニコ

でも、火が通っているエビちゃんで良かったよ…ため息

 

おともだちのご紹介

お泊りとシャンプーを頑張りました上

お家でゆっくり休んでね笑・

チワワ くん

 

癒し系のジップくん音符

お泊り中たくさん癒やしてくれましたハート

キャバリア ジップくん

 

いつも元気でパワフルアップ

こっちまで元気になれるねニコ

プードル ちゃん

 

花ちゃんと一緒のお泊りだったから

へっちゃらだったねキラキラ

プードル クロエちゃん

 

素敵な笑顔でご来店!

写真もバッチリ笑顔だねハート

チワワ タロくん

 

スッキリカットしてご満悦ウフフ

暑い日は戻ってくるかな?

ミックス ロロくん

 

ロロくんとお揃いのカット♪

手触りが何とも言えないはーと

ミックス ルルちゃん

 

短くなってスッキリしたね胸キュン

クリクリおめめが可愛いハート

マルチーズ チロちゃん

 

今日はシャンプーのみのご来店嬉しい

ふわふわになったねキラキラ

プードル こたろうくん

 

小さい体で頑張ってくれましたかお

お家でゆっくり休んでね♪.・。*

写真を撮り忘れちゃいましたゴメンネえーん

ヨーキー ビッケくん

 

今日はカットのみでのご来店ニコ

さっぱりしたねハート

ダックス ポコくん

 

お客様からいただきましたニコ

いつもありがとうございますハート

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/16()は定休日となります!!

 

こんにちは、錦ヶ丘店ですたいよう

久しぶりに高校時代の友達とカラオケに入りましたが、話したい事が多すぎてしゃべって4時間居座りましたスタッフTです、ども。

どれだけ大声を出しても他に迷惑をかけないのはカラオケだけだわw

 

さて今年もやってきました「泉マルシェ2017」パチパチ

去年も大変な賑わいだったそうで、今年はさらに賑わいそうな予感わくわく

あ、一応知らない方のために「泉マルシェ」とは…

”フランス風屋外市「マルシェ」を演出した会場での販売中心イベントキラキラ音符

新鮮な食材、加工品、パンやお菓子などの食品をはじめとし、ガーデニング、雑貨、アンティーク、手作り品など140ブースが出店!!7

気軽にドリンクや美味しいフードをお楽しみ頂けるカフェスペースも完備↑

そしてもちろん我が”まんまおやつ”も出品いたしますしっぽ

もしかしたらタイムちんにも会えるかも?(私の気分と天気次第です…)

是非ワンちゃんも連れて遊びに来てくださいウィンク

 

おともだちのご紹介

今日は錦ヶ丘まで遊びに来てくれました↑

こっちで会うと何か新鮮イシシ

ポメラニアン プリンくん

 

スッキとカットしてさらにイケメンキラ

しっぽを振ってポーカーフェイスぷぷ

ダックス まるくん

 

終始ハイテンション↑

カメラを向けるとちゃんと止まってくれるんだねイシシ

ダックス ちゃぁみちゃん

 

今日はトリミングで来てくれましたウェルカム

スムースチワワに大変身キラキラ

チワワ ミロちゃん

 

ちょっとぶりのご来店ウェルカム

苦手な作業も頑張ってエラいねGOOD。

チワワ  クゥちゃん

 

お泊り中もお利口さんでした笑顔

ケージの中からしっぽを振ってくれるしっぽ

チワワ くるみちゃん

 

ニッコリ笑顔に癒されましたウィンク

ふわふわになったねきらきら。

シェルティ エリックくん

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング
   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

こんにちは、髪型がハイキングウォーキングのQ太郎そっくりなしのちゃらですえ…ピース

今日、バスに乗っていてふと空を見上げて思った・・・・・。

「みんなもこの同じ空の下で頑張っているんだなぁ」と。

あっ、スイマセン汗ポエマーが出ちゃったテヘw

ポエムは置いといて、バスの中からふと道をみつめていたらなんと

キノコを発見したんです!

場所は北環状線の左にサイゼリヤやセリアがあるところです☆

すごく大きくて肉厚な感じのキノコときのこの山くらいのキノコの2種類がありましたキノコ

毒キノコなのか普通のキノコなのか分からないけど、見つめてましたお目め。

地面から生えているのと気になっているえのきを大きくしたようなキノコがあって

「食べれるのかなぁ」と思いました上

キノコと言えば最近だと「フランケンシュタインの恋」の綾野剛を思い出しますWハート

夜は見えないので、通勤の時他の道もキノコが生えてないか見てみようかな!

マリオみたいに道に生えたキノコを食べて大きくなって元気になれないかなぁマリオ

 

 

きのこ本日のおともだちきのこ

 

元気にホテル頑張りましたキラキラ

お散歩楽しかったかなおねがい

ビション バニーくんキノコ

 

バニーちゃんと一緒だったから

寂しくなかったねにこにこ偉かったよハート

Tプードル ティアラちゃんキノコ

 

みんなのアイドルになったラテちゃんぷっ

お泊り頑張りましたアップ

Mダックス ラテちゃんキノコ

 

みんなとお泊り楽しかったねsei♡。

シャンプーもお利口さん音符

柴犬 ぶんたくんキノコ

 

シャンプー頑張ってくれましたかお

お家でゆっくり休んでねパパヒヨ ZZZ

柴犬 ドンくんキノコ

 

みんなに最高の癒やしを

くれるらんちゃんですsao☆Wハート

チワワ らんちゃんキノコ

 

 

 

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

こんにちは、吉成店ですピース

さて、今日は「盆の迎え火」の日だそうです炎

亡くなった方を迎える火で、「あなたのお家はここですよぉ」と教えるそうです!

私も前にやったことがあるのですが、火の近くに来る虫が嫌すぎて集中できなかった

ことを覚えています泣く**

盆の迎え火も大切ですが、お盆の用意も大切ですよねキラキラ

私はおばあちゃんの仏壇があるので、お盆の用意をしていますにこにこ

お盆用にろうそくを買いにいったのですが、わんちゃん用のお線香が売っていて、

煙が少なくて草原の香りでとっても可愛かったのですが、私が最初に目に付いたのはリラックマのお線香で、線香立てがリラックマのボタンになっているんですリラックマ

どちらを買うか5分位迷ったのですが、リラックマを買っちゃったリラックマシュー

匂いがホットケーキの香りとフルーツの香りなんですホットケーキ

はい、線香とはかけ離れている匂いですよねぇウフフ

でも、前の愛犬は食べることが好きだったので、良しとしようはなまる

お盆の祭壇?と一緒にリラックマの線香を飾ろうと思いますリラックマコリラックマ(うさぎ)キイロイトリ

 

 

リラックマ本日のおともだちリラックマ

 

キラキラのお目目で

来店してくれましたウルウルキラキラ

Mダックス ゆきちゃん

 

今日も安定の可愛さうっとり2

抱っこにゴロンと上手に甘えますハート

Mダックス ここあちゃん

 

つるっとキレイになったよ!

大人しくて可愛いんですニコ

Mダックス マロくん

 

久しぶりで緊張したかなy’s

でもとってもいい子でしたおぉ!

Mダックス こたろうくん

 

周りの子におはようと

挨拶回りをしていましたいいなキラキラ

ミックス ピノ子ちゃん

 

久々でもお利口さんアップ

さっぱりしてよかったねウインク

ロシアン まさむねくん

 

まさむねくんの近くに

行きたくてうずうずしていました感激。ハート

ロシアン いろはちゃん

 

元気いっぱいでみんなに

おすそ分けしてくれましたクマ音符

柴犬 こたろうくん

 

ふわっとしていて触り心地GOODハート。

笑顔が可愛すぎーラブ

ポメラニアン まりもちゃん

 

ホテルとシャンプー頑張ろうかお

明日迎えに来てくれるからねWハート

Mダックス まめたくん

 

シャンプー楽しかったかなピース

とても元気な子ですsei♡。

ミックス ロックくん

 

お客様から頂きましたおねがい

いつもありがとうございます笑・ハート

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  

人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/16()は定休日となります!!

 

こんにちは錦ヶ丘店です(●‘∀‘●)ノ"

台風がいなくなったのに雨が続いて嫌になっちゃいますね困

てるてる坊主をつるしたら晴れたりするんでしょうか・・・てるてるぼうず

てるてる坊主といえば吉成でうえちが前に作って

窓のところにぶら下げていたのを思い出しますぷぷ

たしか次の日晴れてたんじゃないでしょうかイシシ

よーし!錦ヶ丘にもてるてる坊主作ろうかな!!って思ったら

次の日晴れたりして・・・笑

太陽さんお願いしますたいよう洗濯物が乾かないんだよーうりゅ

 

おともだちの紹介です

 

初めましてのご来店ウェルカム

ニッコリ笑顔が可愛いねLOVE

プードル  ロッキーくん

 

ロッキーお兄ちゃんと入れ違いでご来店ウェルカム

とっても元気な男の子男の子

Mシュナ  カールくん

 

今日もお利口さんだったねウインク

帰りは可愛い浴衣姿だったWハート

ダックス  くるみちゃん

 

初めてのお店なのにしっぽを振って来てくれましたおんぷ

名前を呼ぶとウットリ顔で寄ってきてくれて可愛かったなハート

チワワ  ポプリちゃん

 

やっぱり雨が降っちゃうのは何故?pink

雨男なのかな困

ゴールデン  トリップくん

 

生憎の雨だけど何だか楽しそうキラキラ音符

抜け毛もスッキリしてフワフワになったねハート

チワワ  まめくん

 

ちょっと浮かない表情でご来店困

でも終わっちゃえばピシッとハイッチーズキラ

ミックス  マロちゃん

 

お泊りとシャンプー頑張りましたキラ

お家に帰ったらゆっくり休んでねにこ

パピヨン  くん

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

 

みなさんこんにちわ(*^▽^*)

1日1ヶ所刺されてるうえちですか。

そして刺される場所が太もも・・・掻けない・・・あぁっ?!

さて、今日は【ハイジの日低燃費少女ハイジ

もう何故かは予想がつきますよねふっ

ハイジと言えば誰もが憧れるラクレットチーズチーズ

1度でいいからお腹いっぱい食べてみたいうまぁ~

ていうか1度食べてみたいsao☆

チーズ大好きなので超憧れる欲しい~

最近ご飯のジャンルのマンガをよく読むのですが

自宅でもできるラクレット専用機があるらしく

お店じゃなくても手軽にってなってるらしいですおおーっ!!

でもやっぱり

クリックすると新しいウィンドウで開きます

コレで食べるのが1番美味しいんだろうなーいいなハート。

あー食べてみたーいsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

 

カピバラ本日のおともだちの紹介ですカピバラ

 

久しぶりに会ったね♪.・。*

モコモコから変身したよキラキラ

ミックス マロンくんうまぁ~

 

つるつる短くなりましたy’s

おめめも見えるねウルウル

Tプードル チョコちゃんうまぁ~

 

テンション高くご来店アップ

愛嬌があって可愛いねWハート

キャバリア リリーちゃんうまぁ~

 

癒し系のコロくんふぅほっ

素敵な笑顔でスタッフを笑顔にしてくれますハート。

ポメラニアン コロくんうまぁ~

 

シャンプーカットでスッキリハート

お肌が良くなるといいねニコ

ミックス テディくんうまぁ~

 

 

お母さんはどこ?と探してましたハート

早く会いたいねダブルハート

シーズー ももちゃんうまぁ~

 

すんなり腕の中に来てくれたねピース

いっぱい毛が抜けました黒柴ちっくん

柴犬 豆助くんうまぁ~

 

女の子らしいお顔の心ちゃんハート。

とってもお利口さんでしたねニコ

Tプードル ちゃんうまぁ~

 

つるりんこになりましたキラキラ

ちょっと寒いかなぶるぶる

シュナ カミーユくんうまぁ~

 

カピバラ単品のおともだちカピバラ

 

お母さんと離れたくないよぉうるうるJH

パタパタしちゃった汗

Mダックス しずくちゃんうまぁ~

 

単品なんてへっちゃらだよピース

大人しくていい子でしたはなまる

キャバリア チー太郎くんうまぁ~

 

お客様から頂きましたおねがい

ありがとうございますラブ

 

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、足の小指を曲がっちゃいけない方向にぶつけて足が痛い

しのちゃらでございますほろりピース

歩くと響いて痛いです痛い小指がとれたんじゃないかと思ったくらい!

さて、先日甥っ子がおそ日に来たのですがその時風船を膨らまして

一緒に遊びました風船

風船をバレーボールのようにして遊んだので、結構動いていましたスタイリー

甥っ子が飽きたので、姉と風船で遊んでいたのですがお互いに真剣になり

必死な顔でやり始めて、お互いの顔を見て大爆笑爆笑

口が半開きで、ハァハァいいながら風船を追いかける双子笑

この年でも風船で楽しめるって、風船やるじゃないか!

次はいつ遊びに来るのかな音符

 

 

風船本日のおともだち風船

 

丸丸と可愛くカットy’s

今日もたくさん甘えていましたsei♡。

ミックス まるるちゃんゴッチの風船

 

安定のゴロンでみんなの

癒やしてくれましたハートWハート

ボーダー チェリーちゃんゴッチの風船

 

サラサラになったよ音符

素早く抱っこしてと来てくれますぷっ

パピヨン ドレミちゃんゴッチの風船

 

たくさん抜けて気持ちよかったねキラキラ

元気なおじいちゃんですきゅん

コーギー ジロくん山ちゃんの風船

 

こちらも元気なおじいちゃん!

最後まで頑張りましたはーと

Mダックス タロウくん山ちゃんの風船

 

キョロキョロして誰か

抱っこしてくれる人を探していましたクマハート

チワワ ユッケくん山ちゃんの風船

 

毛が短くてもたくさん抜けましたきゃ

さわり心地最高です!

Fブル ガブくん山ちゃんの風船

 

今日も可愛いブッちャんハート

癒やしをたくさんくれますウインク

Fブル ブッチちゃんゴッチの風船

 

一人でも頑張ったよ感激。

いつも元気いっぱいです音符

ヨーキー ラルクくん山ちゃんの風船

 

今日はおともだちがたくさんいて

楽しそうにしていましたかおアップ

WFT ルルちゃんゴッチの風船

 

キレイな顔立ちのハッピーちゃんハート

大人しくていい子ですおぉ!

ミックス ハッピーちゃんゴッチの風船

 

ご近所さんのラッキーくん安心

今日はお散歩じゃないよaya

Mダックス ラッキーくん山ちゃんの風船

 

風船単品のおともだち風船

 

雨で濡れた体がサッパリと

キレイになりました元気!

ダックス ミニくん山ちゃんの風船

 

作業中にスタッフの手を

たくさんなめてくれましたニコ♪

ダックス ハニーちゃんゴッチの風船

 

このうるうるの目がなんとも

言えないくらい可愛いですうっとり2ハート

チワワ ココちゃんゴッチの風船

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、吉成店ですべったん

冷凍食品のおかずを食べたら底に”あなたならきっと大丈夫”と何故か励まされましたスタッフTです、ども。

いや、別に落ち込んでねぇし…

 

今日も昨日と引き続きシュガーと二人きりで営業しておりますチワワ

このコンビだと、朝は静かにぼーっと仕事をして、お昼を過ぎてくるあたりで乗ってくると、まぁハイテンションになることもしばしば。。。

相手の担当犬を吹き替えして、お互いをいじる遊び(?)をしていると…

T「(犬に向かって)ねぇ、舌出たままでいいの?

シ「(犬の気持ちになって)いいのよコレで、コレが私のチャームポイントなんだから音符コレがなかったら”私だけど私じゃないの”」

T「…まぁそうだね」

シ「こういう歌ありましたよね」

T「…。”私以外私じゃないの”じゃない?

シ「あっそっか~ひらめき

T「(よしっブログネタにしちゃおうw)」

もうジワジワきすぎて、この文を打ちながらニヤニヤしてPCに向かっておりますニヤニヤ

こんな感じで急に天然かましてくるシュガーに皆様もご注意下さいぷぷ

 

おともだちのご紹介

ホテルにお泊り中Wハート

シャンプーもお利口だったねうぃんく♪

チワワ チロルちゃん雨

 

トリミングしてスッキリしたねはさみ

おすましポーズのハァト

シーズー アンナちゃん

 

シャンプー中うっとりしてたねテヘ

お母さんが大好きなハート

チワワ クッキーくん

 

作業中一生懸命立っててくれました偉い

今度はお泊りで待ってるねうっとり2

パピヨン りゅうくん

 

ピンッと立ったお耳が可愛いね音符

今日も癒やしてもらいましたハート

ミックス ナナちゃん

 

赤いバンダナがよく似合ってるねハート

スッキリして可愛くなったね音符

ミックス ココちゃん

 

フワフワの触り心地になったねウインク

お迎えがきて早く帰りたそうな笑

プードル プー子ちゃん

 

今日もふわふわになったぁ~Wハート

お耳を傾げて可愛いねきゃ

ミックス あおくん

 

耳掃除と肛門腺絞りで来てくれんましたウェルカム

お利口さんだったね笑・

ミックス チロルちゃん

 

もう眠いのかあんまりお喋りしなかったね!

お家でゆっくり休んでねZz

ボストン ゲンくん

 

お客様から頂きましたハート

いつもありがとうございますにこ

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。