少しずつ | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

あのね〜チュー

世の中断捨離が流行っているらしく!?

我が家も引っ越し1年目で
やっと重たい腰をあげ。。。アセアセ

アパートを出るときにも
大量のゴミを出したけど真顔

1年経って改めて整理すると
どんどん積み上がるゴミ袋の山ゲロー

しっぽちゃんも宝箱(笑)の整理照れ
昔集めていたスティッチのフィギュアも
処分かなーショボーン

子供たち、みんなスティッチに興味ないし笑い泣き

少しずつ処分だなーウインク