体力を奪ったもの | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

あのね〜チュー

たんぽぽのわたげに興味をもちだした次男おねがい
長女を真似して吹いてみるけど
全然飛んでいかない笑い泣き

まだまだ吹きが足りないアセアセ

それどころか、口を近づけすぎて
食べてしまうという。。。ガーン

代わりにしっぽちゃんが吹くニコ

何度も何度もわたげを差し出され、
しっぽちゃん一人、ゼーハーしてるゲロー

まさかたんぽぽに体力奪われる日がくるとは
思っていなかったわチーン