進退 | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

ちょっとぉ~スティッチ

日韓戦の後で岡ちゃんが
進退伺をしたってどういうことよ?*

W杯までもう一ヶ月きってるのにねぼー

。。。訳わからん青スジ

監督がそんな行動に出て、
代表選手のメンタル面は大丈夫なのかね黒猫

信頼関係とかさ。。。えー

そもそも。。。
どうしてベスト4という目標を掲げたのかが
未だに分からないしっぽちゃんスヌーピー

組み合わせ抽選の後の、オシムの冷静なコメントのほうが
すっごく正しいと今でも思うんだけどさあせる

とりあえず。。。
日本にもがんばってもらいたいけれど、
アルゼンチンの試合が楽しみだよアルゼンチン

ソリンがいないのが残念だけどジーッ

指導者として、代表チームに
戻ってきてくれないかなぁ感動
とにかく。。。
マラドーナ。。。頼んだよアルゼンチン