食い意地 | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中


うぅむ。。。スティッチ

しっぽちゃんのケータイで
「お」って入力したら。。。sei

予測変換で「おいしい」って出たびっくり

何か食べたものに感動して、
誰かに「おいしいよ」って伝えたんだっけはてな

忘れちゃったけれど、「おいしい」だなんて
食い意地のはったしっぽちゃんらしい変換だねあんぱんまん