恋しさ | ネコの手をかりてみた

ネコの手をかりてみた

日常生活は、ネコの手を借りずにはいられないくらい様々な出来事がいっぱいで忙しい毎日。
それでも、ふとした何気ないことに足をとめてしまう自分がいる。
そんな小さな出来事をつづります。

あのね~スティッチ

窓を開けているときに、
裏のお家のお庭を見たら目

キレイな三毛猫が
おばさんの足元でスリスリしていたよクロネコちゃん

ときどきうちの駐車場を横切るのを見かけていたけれど、
裏のお宅のにゃんこだったんだぁ~電球

三毛にゃんこってば、尻尾をぴぃ~んと立てちゃって、
ずぅ~っとおばさんの足元にまとわりついているのうへー

そんな姿を見ていたら、
ゆきたんを思い出したよ~スヌーピー

最近、立っているゆきたんを見かけないんだけれど
(←コタツの中に生息しているため)
暖かくなってきたし、日向ぼっこしている時期かしら青虫

久しぶり鰤に、ゆきたんが恋しくなっちゃったよハート

ネコの手をかりてみた