早朝! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

きのうの夕方、お仕事からの帰り道・・・


雨がバシャバシャ降っているのに後ろには夕日が。


そして、目の前には・・・・





かなりの全景で見れたんです~。


なんか、いい事あるかな~~。



そして、翌早朝!


家族全員のスマホが緊急地震速報のアラームが!!


何とも、ドキドキする音です。



大きな地震にならなくて良かった~。


そんな大きな緊急のアラーム音にビックリ!  

起きてしまった我が家のワンコさん達。


さすがに、4時過ぎからお散歩に行く気にもならず・・・


ベランダ浴をお楽しみに・・・。




もう、早朝しかベランダも出れないね。






      いち抜けた~





      に~抜けた~~!

  




     フッ、若いもんは辛抱が足りないね・・・




いやいやいや! そんな辛抱は不要です心配


命の危険がありますから、早朝限定のお楽しみね。







「可愛い八重ちゃん」 本日の一枚ハート









八重ちゃんのお問い合わせはアグリ犬猫里親会 にご連絡下さい。


※譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き


  犬の里親希望アンケート からご応募ください