日曜日は里親会がありました!
我が家からはラテちゃんとちゃこちゃんの美人さん達が参加です。
この日もご近所のまめっちさんに声をかけていただき車に乗せていってもらいました。
まめっちさん、いつもありがとう!!

そしてこの日はいつもに増して母さんの写真がひどいのなんの。
{46EB9310-3A8F-44C2-BFF5-1AC3FCEF91C8}

{7758F7CA-F280-4C2D-9954-CE7A7D6AEC4F}

2匹とも本当に可愛いんですよ…。
甘えん坊で近づきすぎるのでどうしても写真がとれません。
ラテはお耳がペッタンコしちゃうし。笑

そしてこの2匹。
相当な食いしん坊で…。
{7014B9E3-D3C4-492F-BF7C-7E7AD09FB94D}

{8AA83394-6D70-4499-9B64-A9A29331B083}

{09809D67-30B3-4823-8BEC-30FAEE5E9237}

この真剣な眼差し!
ラテちゃんにいたっては勢い余って指までカプっとしました。笑
悪気はないのよ。ゆるちて!!

おかげで夕飯も少ししかあげてないのに次の日から二人してうんPゆるゆる。ガーン

あなた達、どんだけ食べたの…。

{74AAA76E-EC82-4A97-8434-75AE6AC361BD}


でも2匹ともオヤツをたくさんもらって楽しい里親会でした!


こちらはお空に旅立ってしまったチャーリー君。
貧血のせいか少しお疲れの様子だったけど里親会でもオヤツをもらって嬉しそうに食べてたんですよ。
{072878E4-7F18-40AD-AA12-79C801818E38}
チャーリーはみんなに勇気をくれました。
ありがとうね、チャーリー!
今日は頑張ったチャーリーの旅立ちを笑顔で送ってきますね。



こちらは本当にめっちゃ可愛すぎる団くん。
{2C4BA0DE-4284-4F86-B822-8A795CF92071}

この日は車椅子初装着でカッチョイイ!!
特に車椅子を気にすることなく張り切ってオヤツ競争に参加していました。
団くん、本当に可愛いようう。


この日、母さんが1番驚いたのはセーラさん。
{D15E0B81-FE71-45D5-8515-642C013CF549}
里親会でもハチャハチャぶりを発揮していたセーラさんが、なんか里親会では猫かぶってた!!笑笑
お家ではハチャハチャすることもあるそうですよ。
{A6132212-5551-445E-AF81-3822A75F6EDC}

rorieさんのところですっかり一人娘生活しているせいか、たくさんのワンコ達に引き気味だったのがとっても面白かったです。

なんと写真がこれだけ…。
次の里親会ではもうちょっとたくさん写真撮ります!

ダックス応援に来てくださった方にはちゃこちゃんにとヒマラヤチーズラスクいただきました!
ありがとうございます!!
ご支援品の中からフードとトイレシート、関節ケアの栄養補給ペーストなどもいただきました。

いつも皆様に支えられて預かりが出来ていることに感謝いたします。
心がほっこり温かくなる里親会でした!


☆小型mix♀ラテのプロフィールはコチラ
★Mダックス♀ちゃこのプロフィールはコチラ



↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!